よくある質問
多くいただく
代表的な質問事例を紹介
お客様からよくいただく質問から、代表的な質問事例を紹介しております。常に情報を更新し、わかりやすい回答に努め、メンテナンスの周期、修理の費用、整備後の車の性能向上についてなど、お客様の関心事に対して、専門知識を持つスタッフがわかりやすく説明しています。整備や修繕の質を高めつつ、お客様の快適なカーライフを支える柔軟な取り組みを実施しております。
修理代に幾ら掛かるかで変わります。保険を使う場合、免責代の負担・翌年以降の保険料の割増し等があるので、当社で一番お得な方法をご提案いたします。
修理にはいろいろな方法があります。中古パーツを使ったり、多少のヘコミは気にしない、時間を掛けてもしっかり直したいなど。ご依頼いただく前にご要望をお伝え下さい。
修理の期間中は基本的には無料で貸出ししておりますので、お気軽にお申し付け下さい。
尚、代車の保有台数(7台)に限りがございますので、調整が必要になる場合もございます。
できる限りご不便をお掛けしないよう努力しますのでよろしくお願いいたします。
そうとは言い切れません。大抵のディーラーはお客様からお預かりした車を、町の板金屋に外注しているので、その場合、板金屋によって技術に差がでることはあります。
もちろん大丈夫です。
どこの保険会社の商品でも修理可能です。安心してお任せ下さい。
安心してお任せ下さい。
自動車損害保険会社と連携が取れていますので、問題ございません。
もちろん可能です。損傷の具合と車種・年式をお伝えいただければ、おおよその金額をお伝えいたします。
さらに実際に実車を拝見させて頂ければ正確なお見積もりをお出しできます。
見積もりは無料ですので、お気軽にお問合せ下さい。
傷が鉄板まで達していると、錆びてきます。最悪の場合、穴があいてしまうこともあります。
錆び対策としては、似たような色を自分で買ってきて筆などでタッチアップしておくといいでしょう。
へこみは見た目が悪いところだけ気にしなければ、放置していてもかまいません。
部品が壊れて使えなくなってしまったものは、新品ではなく、中古部品を使うという手段があります。
お客様の部品代負担が、メーカー希望価格の50%前後で済む場合が多くお得です。手配はこちらでもおこないますが、お客様が自ら捜して持ち込まれてもOKです。その場合、くれぐれも誤品に注意して下さい。
ご予算やご希望にしっかり
お応えできる藤沢の株式会社
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